人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドでぬくもりある生活を・・・


by tantan2010

春の「森の雑貨店」♪

恒例の「森の雑貨店」^^
今年も参加決定いたしましたので、ご連絡いたします☆

春の「森の雑貨店」♪_d0200961_1426249.jpg
 




5月18日(土) 19日(日)

北見市端野町緋牛内 レストランじねん

参加店 19店




約1か月後となりました^^
作品は、これから徐々に各メンバーのブログの方でご紹介させていただきます。

mia*hanko
CORI CORI
*4-leaf-clover**
hand made 風音


・・・几帳面でしっかり者のmiaちゃんは、もうすでに作品UPしてますので
是非のぞいてみてくださいね☆

今回、
メンバーのtomoちゃんですが、
もうすぐ出産をひかえておりますので、作品少な目です。
多くのtomoちゃんファンの方はごめんなさいね・・
でもでも、人気の「カメラストラップ」をご用意してくれるそうなのでお楽しみに♪♪

私たちも、赤ちゃんの誕生を心から楽しみにしています(*^▽^*)v


ではでは、ご来店お待ちしておりますね❤
by tantan2010 | 2013-04-22 14:30 | イベント情報