人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドでぬくもりある生活を・・・


by tantan2010

とうとう明日

tsumugiさん主催のイベントが明日に迫りました。

『小さな雑貨屋さん』メンバーもLovinちゃんと一緒に
メンバー揃って参加の予定でしたが、
端野にもインフルエンザの猛威が襲いかかり、
風音ちゃん、miaちゃん、私tomoの子どもたちが発熱。
B型インフルエンザであることが判明しました。。。

メンバー一同、とても楽しみにしていたイベントだったのですが
感染している可能性がある以上、
お客様の接客にあたるのは控えることにしました。

私たちが作る作品で、お客様にほんの少しでも笑顔や幸せを
おすそ分けできたら・・・という気持ちで活動しているのに
インフルエンザの菌をばらまいてしまったら
苦労や心配を生み出すだけですもんね。。。

出店辞退も考えましたが、tsumugiさんからの「フォローしますよ」
という温かいお言葉もあり、
「小さな雑貨屋さん」&Lovinのお店を楽しみにしていただいている方のためにも
Lovinちゃんと学年が違って元気なcoricoriちゃんの二人に
お店を託すことにいたしました。

二人での接客は手の回らないこと等もあるかと思いますが
どうぞご了承ください。


明日が素敵なイベントになることを
自宅から祈っています。
 
                   *4-leaf clover** tomo
とうとう明日_d0200961_17471215.jpg

by tantan2010 | 2012-02-18 17:54 | イベント情報