人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドでぬくもりある生活を・・・


by tantan2010

ありがとうございました!!②


今日は、イベントの様子をお知らせいたします(^ー^)

まずは私どものブース「小さな雑貨屋さん」から・・・
ありがとうございました!!②_d0200961_22592150.jpg

じゃ~ん(^0^)
見てください!このシェルフ。

こちらは、one livesさんのご厚意でお借りしたものです。
分解できて、持ち運びに便利。棚板の高さも自由に変えられる優れもの。
大きくて存在感もあり、必ず目を引きます。
雑貨屋さんはディスプレイ命!

今回は本当に様々な方たちに助けていただき、支えていただきました。
感謝(^人^)(^人^)感謝です。


それでは、メンバーの作品をご紹介♪
ありがとうございました!!②_d0200961_23122854.jpg

一番人気のtomoちゃんの作品です!
グリーンは完売。
そして、ワイヤーと木片で作ったチェアーも完売!
巾着もあんなにたーーくさんあったのに・・・ほぼ完売v(^ー^)v
他にもハイセンスな素敵な作品、大人気でした~


お次はmia*ちゃんのハンコ♪
ありがとうございました!!②_d0200961_2321681.jpg

今回は本当に頑張ってくれました。
またレベルアップしたmia*ちゃんの作品。
ブログをチェックして、お目当て品を探しに来てくれたお客様もいました(^▽^*)
そして毎回、お子様にも大好評♪
今回も、子供たちが目を輝かせて選んでました。


布作家のCORI CORIちゃん♪
ありがとうございました!!②_d0200961_2334621.jpg

かわいいものが大好きなCORI CORIちゃん。
今回はミニチュアに初挑戦してくれました!
お買い上げ相次ぎ、あっという間に完売。。。
かわいい布小物も大人気でした。


そして私・・・hand made 風音
ありがとうございました!!②_d0200961_23424486.jpg

今回、粘土小物はたくさん作れなかったのですが、
それでもやっぱり大人気でした。
売り物以外の展示品も、即興でお買い上げありました。次回はガンバろう!
イベント初のデコパージュ石鹸♪
「どうやって作ったのーー???」と聞かれることが多かったです(^ー^)

ありがとうございました!!②_d0200961_029239.jpg


openと同時にたくさんのお客様にご来店いただき、
そのあともず~っと、途切れることなく閉店ぎりぎりまでご覧いただきました。
ものすごく混んでレジが大変(>▽<;)・・・ということもなく、
お客さまもゆっくりとお買い物を楽しまれているように見えました。

天候も暑すぎず、寒すぎず、
店内もちょうど良い気温で、私たちもお客さまも快適に過ごすことができたと思います。

広いキッズスペース。
子供たちは、楽しかったようで夢中になって遊んでいました。
子供連れのお母様方にも、ゆっくりお買い物を楽しんでいただけたと思います。


本当に、
今までで一番素敵なイベントになりました❤

お客様、関係者様、ありがとうございましたm(__*)m



次回はゲスト様のブースをご紹介いたします♪
by tantan2010 | 2011-07-18 00:37 | イベント情報