人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドでぬくもりある生活を・・・


by tantan2010

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!_d0200961_98309.jpg

「小さな雑貨屋さん」vol.3 1 day shop
昨日、無事に閉店いたしました。

今回も、たくさんのお客様に足を運んでいただき、
作品を手に取っていただき、
そしてお買い上げいただき、
本当にありがとうございましたm(__*)m

メンバー一同、心から深く感謝いたしております。

今回、様々なゲスト様をお呼びいたしまして、
会場いっぱい予想以上の素敵なイベントとなりました。
お客様にも、大変満足していただけたのではないでしょうか。
これも偏に、たくさんのゲスト様方のおかげです。

ありがとうございました!!_d0200961_9103355.jpg


イベントも3回目になると、
「あ、いつも来ていただいてるな~」とか、だんだんとお客様の顔もわかるようになってきます。
今回初めてレジを真ん中に持ってきて、作品で囲むような配置にしたのですが、
それがとても功を奏し、お客様との距離が近く、
声をかけたり、かけていただいたりと、たくさんのお客様とお話しすることができました。

そして市内管内の様々な作家様方にもご来店いただき、お話することもできました^^

月野みほ様、
With pleasure Mijyu-rin* 様、
poco*poco choco-co様、
One lives様、
雑貨屋rega様でご活躍中のM.style様、
網走kohitsuji様、

お話をすることができなかったのですが、
TSUMUGI sun様、
atelier sus-sous様

まだまだ、
お顔がわからずに声をかけることができなかった作家様もいらしたと思います。

ご来店、誠にありがとうございました。

こんなにたくさんの作家様にご足労いただいたことも、ゲスト様のお力添えだと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。


まずはお礼を述べたくて…
イベントの写真、様子などは次回くわしくご紹介させていただきますね。

本当にありがとうございました☆

゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
by tantan2010 | 2011-07-17 09:13 | イベント情報