ハンドメイドでぬくもりある生活を・・・


by tantan2010

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イベントのご案内☆

リンク先のwith pleasureさんのイベントが明日開催されます!!
いつもとーっても素敵な作品が並ぶ大人気のイベントです。
場所も先月移転openしたwarm warmth*さん。
素敵なイベントになること間違いなしですね!
d0200961_1559253.jpg


ブログで素敵な作品が紹介されていますよ→☆with pleasureさん

ゲストさんの作品はこちら→☆one livesさん

                ☆misoraさん

                ☆hachuさん

朝イチで行かないとお目当ての作品なくなっちゃいますよ!!
[PR]
by tantan2010 | 2012-06-15 16:06 | イベント情報

イベント決定!!

7月に予定していたイベントの詳細が決定しました!!

なんと、今回は初めての試みで雑貨屋regaさんの一角をお借りして
イベントを行います!!

d0200961_10193360.jpg

         小さな雑貨屋さん vol.4

7月8日(日曜日) 10:30~16:00

      雑貨屋regaさんにて


ゲストとして、Lovinさん
        misoraさん 
         mu-shu-mo.さん の作品も置かせて頂きます!

d0200961_10344222.jpg

いろいろなイベントに声をかけていただくようになり、
「小さな雑貨屋さん」主催のイベントは年1回となります。

他のイベントにも気合は入れていますが、
やはり主催のイベントには特別な思い入れがあります。

そして、今回は素敵なregaさんのスペースをお借りするということで
メンバー一同、一生懸命製作に励んでいますので
ぜひ、足を運んでみてください。

また、イベントについてお知らせしていくと思いますので
ブログをチェックしてくださいね♪
[PR]
by tantan2010 | 2012-06-09 10:37 | イベント情報