ハンドメイドでぬくもりある生活を・・・


by tantan2010

カテゴリ:未分類( 12 )

ハンドメイド 1day shop

『ハンドメイド 1day shop』

【場所】東武イーストモール催事場
【日時】2015/3/15(日)9:00open16:00close

d0200961_20571094.jpg


「小さな雑貨屋さん」も参加させていただく春のハンドメイドイベントです!

布小物・アクセサリー・雑貨…などなど12店舗が出店する楽しいイベントですので、ぜひ遊びに来てください♪

主催者さまのブログ sunのおひさま日記 にて出店者さんのお店情報がご覧になれますのでご案内させていただきます。

よろしくお願いいたします♪



[PR]
by tantan2010 | 2015-03-12 20:55

出店中止のお知らせ

本日開催されるTSUMUGIさん主催のイベント


小さな雑貨屋さんは
メンバー全員がインフルエンザの為、
参加を取りやめいたしました。

楽しみにしてくださっていた方たちには大変申し訳ありません。

また、主催のTSUMUGI様、他の出店者様方には
大変ご迷惑をおかけいたしまして、心よりお詫び申し上げます。




「ハンドメイド 1 DAY SHOP」
東武イーストモール 美幌側催事場
10:00~


ママたちの心のこもった手作り雑貨がたくさん並びます。
東武へお買い物の際には、是非お立ち寄りください^^
[PR]
by tantan2010 | 2012-02-19 08:15

イベントのご紹介♪

ついに今週末、熱い3日間がやってきます^^

各イベントのご案内です♪
手作り雑貨ファンには忙しい週末になりそうですね(>▽<;)


まずは
明日から開催いたします「TSUMUGI」さんのイベント

d0200961_13495897.jpg

詳しくはブログTSUMUGIをご覧くださいね♪

11月25日(金) 26日(土)
場所:端野町駅側 端野石倉交流センターにて

今回は佐呂間の素敵な雑貨店「pecori」さん、
遠軽の「hapiness」さんがゲスト参加。

ワークショップやこどもコーナーなどなど・・・
いつものように、企画盛りだくさんの充実した内容になっております。
大人も子供も楽しめそう^^

新しく札幌の作家さん「tree grass」さんも迎えられて、
とっても素敵なイベントになりそうです❤


土曜日は網走、kohitsujiさんの「agnelet+(アニュレプラス) Vol.7」
d0200961_1435924.jpg



11月26日(土)
網走市桂町4丁目 B&Bあばしり にて

詳しくはこちらagnelet*hand made lifeをご覧ください^^

kohitsujiさんをはじめ、
素敵な作家さんの作品が、ずらーーーっっとたくさん並びます!

北見からは木工作家のone livesさん、
おままごとキッチンのシューさんも参加されます^^

シューさんの「カードリーディングセラピー」も15分500円☆
興味ある方は是非お試しください^^


そして、日曜日
poco*pocoさんのイベント
d0200961_1523743.jpg


11月27日(日)
北見市民会館代替施設(旧北見自動車学校) 2階D号室 にて

いつも大人気のイベントが、いよいよ開催されます。
楽しみにされている方も多いはず^^

今回も「ATELIER NONNON」さんの素晴らしいミニチュア雑貨や
網走の「はぜや珈琲さん」の珈琲豆も並びます。

ビーズ作家さん、スイーツデコ作家さんもゲスト参加されます☆


素敵な作品が続々とUPされています^^
詳しくはブログ Hand made poco*poco をご覧くださいね☆
[PR]
by tantan2010 | 2011-11-24 15:19

イベントのご紹介♪


リンクさせていただいております、
*with pleasure*さんのイベントが今週末に開催されます♪
d0200961_2273034.jpg


先日、じねんさんのイベントにご来店いただいた、
メンバーのten*tenさんに
フライヤーをご持参していただきました☆
*with pleasure*さんらしい、大人可愛いフライヤー。
素敵です❤

作品のほうも素敵な力作がたくさん仕上がっていらっしゃいます!
是非、ブログの方もご覧になってみてください^^
こちら→*With Pleasure*



当日は、私どものメンバーもお伺いいたします!
今からわくわく♪
[PR]
by tantan2010 | 2011-10-19 22:10

リンク♪

先日のイベントでお世話になりました、
ママズチャリティー様
TSUMUGI様
それぞれ、ブログとHPのリンクを貼らせていただけることになりました^^

ママ'sチャリティー北見 様
みんとのコラムでご活躍中、おままごとキッチンのシューさんと、
『オムツケーキ』で有名な、手作りギフトショップLEIGOの店長、レイナさんのお二人のコンビ!
はっきりいって無敵です☆

TSUMUGI 様
皆さんご存じ、市内のとても大きなハンドメイドサークル^^
ついに一緒にお仕事をさせていただき、リンクを貼らせていただけることになりました!
様々な活動をされていらっしゃいますので、興味のある方は是非HPをご覧くださいね☆

これからも、よろしくお願いいたしますm(__*)m
[PR]
by tantan2010 | 2011-10-03 22:15

☆イベントのご紹介☆

リンクさせていただいております、網走のagnelet(kohitsuji)さんが釧路でイベントを行います♪

osanpo marche(おさんぽ まるしぇ)

日時: 8月6日(sat)
   11:00~15:00 

場所 : tiedeur
  (ティエドゥール)
    釧路市緑ヶ岡3-1-3 

HP: http://tiedeur.com/

d0200961_20243422.jpg



出展作家様はkohitsujiさん他、  
le chatさん(クラフト手芸)boraさん(消しゴムハンコ)

ハンコの実演販売も行う予定。


詳しくはkohitsujiさんのブログをご覧ください♪

agnelet*hand made life

夏休みなので、
釧路方面へお出かけの際に、足を運んでみてはいかがでしょう^^
[PR]
by tantan2010 | 2011-07-31 20:30

リンク♪

リンクを追加させていただきました♪


パコ北見◇◇ホテルスタッフブログ◇◇
ホテルパコさんのスタッフの方の、ショップや食べ物などの情報ブログです♪
グルメ情報は、どこの情報誌よりも信頼あります!!
お出かけ前には必ずチェックしてみてくださいね(^ー^)



市内でご活躍中のhand made サークル *With Pleasure*
現在10人のメンバーさんで、とても素敵な作品を作られています♪
イベントは年に数回、芸文ホールで1 DAY SHOPを開催。
上品で大人テイストの作風で、大人気のサークルです。



是非、ご覧になってみてください♪
[PR]
by tantan2010 | 2011-07-19 12:44

リンク♪

網走でご活躍中のagnelet(アニュレ)さんのブログをリンクさせていただくことになりました。
呼人のソフトクリームショップ「ゆうはーと」さんに作品を委託されていたり、年に数回1DAY SHOPを開催されています。

こちらです↓
agnelet*hand made life

早速イベントのご案内です^^


1DAY SHOP 
agnelet+(アニュレプラス) VOL.6

日時:7月2日(土) 10:30~14:30

場所:網走市桂町 やすらぎの宿 B&Bあばしり



布小物・ポストカード・ワイヤー・かご・クラフト手芸・消しゴムハンコ・木工雑貨・ラッピングセット・ベビーキルト・アクセサリーetc

今回は夏にぴったりのラインナップでお届け。
café&cake「風花」さんの焼き菓子も販売します♪

今週の土曜日。もうすぐです^^
楽しみですね☆
[PR]
by tantan2010 | 2011-06-27 15:00

リンク♪

市内でご活躍中の「Hand made poco*poco」さんのブログをリンクさせていただくことになりました。
4月のイオンでのイベントでご一緒させていただき、その節は大変お世話になりました。

ハイレベルな作家さんたちのグループで、1DAY SHOPはいつも大盛況。
大好きで尊敬している、素敵なハンドメイドサークルの一つです。

是非、ご覧になってみてください↓
Hand made poco*poco
[PR]
by tantan2010 | 2011-06-27 14:55

メンバー紹介♪

みなさん、こんにちは(^▽^)/

メンバー、それぞれ個々のブログを持っているため、
こちらのブログでは、つい作品紹介やイベントのご案内だけになりがちです。
そこで、たまには私たちメンバーのお話をさせていただきますね。

私たちの子供たちが通う幼稚園のお話も交えてご紹介させていただきます。

今日は寒い中、運動会総練習の日でした。
今回役員は消しゴムハンコのmia*ちゃん、それからCORI CORIちゃん。
朝早くから会場を作ったり、道具を運んだり、お疲れさまでした。
mia*ちゃんは、なんとアナウンス担当。
持ち前の美声発揮!とてもお上手でしたよ~
本番も頑張ってねo(〃⌒▽⌒〃)o

年少8名、年中8名、年長12名と、小さな幼稚園になります。
d0200961_18321410.jpg

こんなふうに全員が集合しても、ちょっと寂しい感じがしますが、
少ないなりに良いところもたくさんあります。
たとえば、子供たちも父兄もクラス関係なく、みんなが仲良しだったり、
こういったイベント(運動会や発表会)でも、園児たちみんなが主役になれたりします。

私たち4人は、そんなほのぼの幼稚園のママ友グループになります。

まず上から、
4-leaf-cloverのtomoちゃんとmia*ちゃんの長女が同級生。
私hand made 風音の長男、tomoちゃんの長男、mia*ちゃんの次女が同級生。
そして、私の長女とCORI CORIちゃんの長女が同級生。

私たちの結成は、昨年10月頃。
実は「フリマ」が始まりでした Σ(・ω・ノ)ノエ!ソウナノ・・・ 
「小さな雑貨屋さん」という名前は、何点か候補をあげた中で、
一番気張らなくて私たちらしい…ということで、全員一致で決まったのでした。


d0200961_18403555.jpg



さて、そろそろイベントに向け作品を紹介していかなければ…

実はこちらのブログでは、携帯からのUPができなくて、
mia*ちゃんとCORI CORIちゃんの作品がご紹介できません…

お二人の作品はそれぞれ個人のブログにて紹介させていただいておりますので、
是非ともご覧になってみてくださいね。

こちら↓
小さな雑貨屋さん@mia*hankoの消しゴムはんこ
CORI CORI
[PR]
by tantan2010 | 2011-06-15 18:47