ハンドメイドでぬくもりある生活を・・・


by tantan2010

『森の雑貨店』終了いたしました♪

17・18日と二日間、天候の悪い中多くの方々に足を運んでいただき
誠にありがとうございました。

『森の雑貨店』に出店させていただくのも3回目でしたが、
今までの中で1番賑わったのでは?と思います。

今回は、幼稚園バザーと重なったり、なかなか時間が取れない中ではありましたが
メンバーそれぞれが楽しんで生み出した作品が
多くの方に手に取っていただけたことは
メンバーにとって大きな励みとなりました。
これからも、この気持ちを大切に作品作りに励んでいこうと思います。

どうもありがとうございました。

そして、楽しいイベントとなりましたこと
一緒に出展者された方々、じねんの方のご協力のおかげと
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。


d0200961_14204029.jpg

[PR]
by tantan2010 | 2012-11-19 14:22 | イベント情報