ハンドメイドでぬくもりある生活を・・・


by tantan2010

イベント終了いたしました☆

8日(日曜日)無事に『小さな雑貨屋さん Vol.4』終了いたしました。
お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
ご来店くださった方々、どうもありがとうございました。

今回、初めての試みで雑貨屋regaさんのスペースをお借りしたのですが
今までのイベントとは違う客層の方にも見ていただけたのが
大きな収穫だったと思っております。

イベント準備から当日まで
私たちのためにご尽力くださったregaさん、
本当にありがとうございました。
regaさんとのお話しや接客やディスプレイ・・・
勉強することだらけでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。

この経験を生かして
『小さな雑貨屋さん』は、みなさんに喜んでいただけるような
作品を生み出していけるように頑張っていこうと思います。

ゲストとして参加して下さった
misoraさん・mu-shu-mo.さん・ Lovinさん
ご協力して下さった方々、本当にありがとうございました。

☆当日の様子☆
d0200961_1644695.jpg

d0200961_1644429.jpg

[PR]
by tantan2010 | 2012-07-10 16:45 | イベント情報