ハンドメイドでぬくもりある生活を・・・


by tantan2010

Lovin 作品紹介☆

Lovinちゃんからもお仕事を始めて忙しい中
作品をご用意していただきました。

Lovinちゃんといえば編みぐるみ!
今回もあります。
d0200961_22421838.jpg

こちらの編みぐるみは車に編みちゃんを乗せているんですよ。
別々にも使え、しかも編みちゃんはさらに小物も入れられるんです!
この細かな作業は神業です。

☆ウォールボード
d0200961_22481223.jpg

レースの部分に写真やカードを挟んで飾るものです。
下地がコルクなのでピンを刺すこともできます。
スクエアタイプのものにはかぎ針編みのモチーフのクリップが、
オーバルタイプのものにはビンテージチケットがついています。
可愛いものからアンティーク風のものまで
いろいろな生地のものがございますので、
お気に入りのものを探してみてくださいね❤


さて、いよいよ明日です。
メンバー一同、心より皆様のお越しをお待ちしております。
お越しの際は、お気をつけてお越しくださいね。
[PR]
by tantan2010 | 2012-07-07 22:55 | イベント情報