ハンドメイドでぬくもりある生活を・・・


by tantan2010

misora 作品紹介☆

misoraちゃんの作品も預かってきました!
misoraちゃんらしい、布合わせがとっても素敵な作品が盛りだくさんです!!

その中からちょこっとご紹介☆
d0200961_22133979.jpg

misoraちゃんの代表的な作品、お財布。
今回は革を使って生地もシンプルに上品な仕上がりです。

そして、こちらもmisoraちゃんの代表作の革靴
d0200961_22153926.jpg

以前のものからさらにグレードup!
中敷きがとっても可愛いですね❤

misoraちゃんの旦那さま m+さんも作品を作っていただきました。
d0200961_22193311.jpg

こちらは定番となっている小引き出し。
細かな仕切りが「ついて使いやすそうです☆

そして新作。
d0200961_22205399.jpg

モールガラスを扉に使った2段棚です。
アンティーク加工がとても素敵❤
このガラスはとても貴重なものだそうです。
2点のみですので気になる方はお早めに・・・

その他にもたくさんの作品を納品していただきました。
詳しくはこちらをチェックしてみてくださいね→misora
[PR]
by tantan2010 | 2012-07-07 22:25 | イベント情報