人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドでぬくもりある生活を・・・


by tantan2010

mu-shu-mo.作品紹介☆

mu-shu-mo.ちゃんから作品の画像が届きました!
mu-shu-mo.作品紹介☆_d0200961_2232711.jpg

mu-shu-mo.ちゃんと言えば、この麻バッグ!
今回のイベントにも作ってくれました。
私(tomo)も風音ちゃんも愛用していますが
丈夫で使いやすくて、これからの季節大活躍間違いなし!

mu-shu-mo.作品紹介☆_d0200961_2262644.jpg

こちらの麻ひも作品もmu-shu-mo.ちゃんらしさが出ています。
差し色のセンスがキラリと光っています。

mu-shu-mo.作品紹介☆_d0200961_2224955.jpg

こちらはとても繊細な作品ですね。
どの作品にも光るmu-shu-mo.ちゃんのセンス。
ぜひ手にとってご覧くださいね。

明日は他の作家さんの作品もお預かりするので
ご紹介したいと思います。
by tantan2010 | 2012-07-06 22:29 | イベント情報