ハンドメイドでぬくもりある生活を・・・


by tantan2010

終了いたしました♪

昨日、メッセで行われた「hand made BAZAAR DELUXE」
無事に終了いたしました。

朝早くから、たくさんのお客様にご来店いただきまして
本当ににありがとうございました。

また、主催の月野みほ様をはじめ、
他の出店者様方には大変お世話になり、ありがとうございました。



今回もお手伝いいただいたLovinちゃん
可愛いあみぐるみが小さなお子様に大人気で、
完売作品も多くありました^^


cori coriちゃんの布小物、miaちゃんの消しゴムハンコ、
tomoちゃんのアクセサリー、私(風音)のリースなど、
完売、もしくはほぼ完売といった作品も多く、
感謝の気持ちでいっぱいです❤

ブログを拝見して、早くから並んでいただいたお客様もたくさんいらっしゃったこと、
今後の大きな励みになりました。


イベント中は、
お隣が素敵な「With Pleasure」さん^^
作品も素敵ですが、ディスプレイもとっても素敵❤
大変勉強になりましたm(__)m

いつも行き当たりばったりの私たちも、
もう少し考えなければいけない時期にきてるかな、、と思います。

そういった反省点も踏まえ、
初めてのイベントの時から
ずっとご協力いただいているLovinちゃんとお話しをしていて、
心に残った言葉があります。

「小さな女の子が、自分のお小遣いでお買い物してくれるのが嬉しい」


「小さな雑貨屋さん」の原点って、
ここだったな・・・とあらためて思います^^



これからも、よろしくお願いいたします。




d0200961_13523995.jpg

※cori coriちゃんに画像、お借りしました(;^◇^;)ゝ
[PR]
by tantan2010 | 2012-03-05 13:54 | イベント情報