ハンドメイドでぬくもりある生活を・・・


by tantan2010

森の雑貨店 終了♪

「森の雑貨店」 本日無事に終了いたしました。

2日間、予想以上のお客様にご来店いただきまして、
おかげさまで、大盛況で終えることができました。

このような大きなイベントに参加させていただきまして
とても良い経験になり、
そして素敵な思い出にもなりました。

機会を与えていただきました、グラスオニオン様、
お友達のlovinちゃんに、
そしてご来店いただいたお客様、
ご一緒させていただいた他の出展者様方に
深く感謝いたしますm(__*)m

ありがとうございました☆



天候もぱっとせず、寒い2日間でしたが
朝からたくさんの方に足を運んでいただきました。
この度「1ブース」で小さく出店させていただいたのですが、
ピーク時にご来店いただいたお客様方には、
大変ご迷惑をおかけいたしました。

今回ブログを見て、ご来店していただいた方がとても多かったことも
すごく嬉しかったです^^


・ブースの様子
d0200961_21205777.jpg

d0200961_21265923.jpg

うまく写真が撮れなくて、一部のご紹介となってしまいました。。

今回人気があったのは
リースやビンクラフト、tomoちゃんの木工品、
lovinちゃんのリップケースなどのあみぐるみ、
miaちゃんの消しゴムハンコ、CORICORIちゃんのお弁当袋やバッグ
などなど・・・
完売したものも多々ありました。

私たちの作品が
たくさんの方達に手にとっていただいたこと
そしてお買い上げいただいたことが
とても喜ばしく、励みにもなりました。



次回は1月に「1DAY SHOP」を予定しておりましたが、
都合でお休みさせていただくことになりました。
楽しみにしていただいた方には本当に申し訳ありません。

他のイベントのお話しがありましたら
積極的に参加させていただきたいと思っておりますので、
また、お客様の笑顔にお会いできる日を
メンバー一同、楽しみにしてお待ちしております。

今後とも、よろしくお願いいたします。
[PR]
by tantan2010 | 2011-11-20 21:27 | イベント情報