人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドでぬくもりある生活を・・・


by tantan2010

いよいよ・・・

いよいよ、明日開催!

「森の雑貨店」
端野町緋牛内レストランじねん 
10:00 OPEN


本日、早々に作品を並べてきました^^
寒い中、他の出展者さん方もたくさんいらしてました。
みなさん素敵なディスプレイで、
早速、勉強させていただいてまいりましたm(__*)m

今回、お誘いいただきましたグラスオニオンさんの委託作家さん「lovin」ちゃんの新作を、
ちょっとだけご紹介させていただきます❤

いよいよ・・・_d0200961_12375350.jpg


一番下は「あみぐるみのマカロンケース」
かごの中は「リップケース」
上は「マグネット」になります。

lovinちゃんの作品は、何よりもまず丁寧!
一つ手に取っていただければ、必ず真心が伝わります^^
ラブリーでほんわかとした和み系の作風も、気持ちが暖かくなりますよ♪
是非お手にとってご覧いただきたいです☆



明日は、
私(風音)とlovinちゃん、miaちゃん、CORICORIちゃんとで接客いたします。
・・・とはいえ、小さなブース・・・
4人もいると、身動き取れなくなりそうなので、
たぶん、店内ちょろちょろとさせていただきます。。
どこかでお会いしましたら、お気軽に声をかけてください❤

お待ちしております(^0^)/
by tantan2010 | 2011-11-18 12:41 | イベント情報