ハンドメイドでぬくもりある生活を・・・


by tantan2010

作品紹介♪


「森の雑貨店」
いよいよ、来週開催となりました。

11月19日(土)20(日)
端野緋牛内 レストランじねん 10:00OPEN



私の出品予定作品はこちらです^^

◎リース各種
d0200961_10543958.jpg

紫陽花リースなど、アンティークな感じが多いです。




◎ビンクラフト各種
d0200961_105546.jpg

紫陽花のドライやペッパーベリー付。




◎フレーム
d0200961_105526100.jpg

リバティ×アンティーク どちらの色も大人っぽく仕上がりました。




◎ガーデンピック
d0200961_10555053.jpg

たくさんご用意してます。
クリスマスっぽいラッピングにしましたので、
しばらくはこのまま飾っていただいてもいいと思います^^
プレゼントにもいかがでしょう?



他、粘土作品も少しご用意しております。

他のメンバーの作品も各ブログにてご紹介しております♪
是非ご覧ください☆



当日は、
土曜日・・・lovinちゃん、coricoriちゃん、miaちゃん
日曜日・・・lovnちゃん、tomoちゃん、風音
で接客いたします^^

小さなブースですが、それぞれの個性が光る素敵なブースになりそうです♪
是非、遊びに来てください(^▽^)/
[PR]
by tantan2010 | 2011-11-11 10:59 | hand made 風音