ハンドメイドでぬくもりある生活を・・・


by tantan2010

Zakka market 終了♪

本日、端野の緋牛内「じねん」さんで行われました、
『Zakka market』
無事に終了いたしました^^

ママズチャリティーさん主催、
東日本大震災復興支援のためのチャリティーイベントでしたが、
たくさんのお客様にご来店いただき、
そして、たくさんお買い上げいただきまして、
私たち「小さな雑貨屋さん」も、
売り上げの一部+ほんの少しの気持ちを、寄付させていただくことができました。

ご来店、そしてお買い上げいただきましたお客様、
本当ににありがとうございました☆
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

ブースの様子
d0200961_1917278.jpg


d0200961_19174188.jpg

紫陽花のドライリース、小枝のフラワーベース、ドライ付一輪挿し、麻ひものミニかご・・・
最後に作ったエコクラフトのバスケットも、全てお買い上げいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです☆

今回、紫陽花のドライ雑貨がとても好評いただき、
「リースは、もう無いの?」というお客さまもたくさんいらっしゃいましたので
次回の機会には、もう少しご用意させていただきたいと思います。

ハンドメイド作家さんたちにも、たくさんご来店&お買い上げいただきまして
本当にありがとうございましたm(__*)m

「小さな雑貨屋さん」も、結成から近々1周年を迎えますが
たくさんの方たちに支えられ、ここまで成長することができました。

今回も、主催のママズチャリティー様、
お誘いいただいたTSUMUGI様、
他の出展者様など、素敵な出会いがたくさんありました。
このご縁を大切にし、今後も創作活動に頑張っていきたいと思います。


次回は11月、
同じく「じねん」さんで行われる『森の雑貨店』への出店を予定しております。
いつもイベントにゲスト参加していただいている「lovin」ちゃんと一緒に参加させていただきます。
お楽しみに♪
[PR]
by tantan2010 | 2011-10-01 19:35 | イベント情報