人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドでぬくもりある生活を・・・


by tantan2010

☆イベントのご紹介☆

この度「ゆずりは」様主催のイベントに
私「hand made 風音」が参加させていただくことになりました。

『Heart-Marche』In ぼんぼん祭り
日時:8月12日 13日 14日 10:00~21:00
場所:北4条西2丁目16番地(銀座通り 旧ユニーク)
       ※ハートの看板が目印です


☆出 店☆

・ゆずりは
・TWINS
・MOON34
・工房 橘
・オホーツクベーグル
・益幸窯
・森の中のギャラリーいちい館
・ほたるぶくろ
・ROOT OUT
・ベーカリー細川

飲食コーナーやトイレもあります!

3日間、夜9時までの開催です。
ぼんぼん祭りにお越しの際には、是非お立ち寄りくださいね♪




今回「小さな雑貨屋さん」のメンバーは
夏休みの帰省などで都合がつかず、私のみの参加となりました。
という私も、会場に立つことができなくて
作品だけを置かせていただくような形になってしまいます。

ですが、素晴らしい作家様方と一緒に参加させていただく
またとない良い機会なので、お引き受けさせていただきました。

素敵な作品がたくさん並ぶと思います。
是非、遊びに来てくださいね^^*


イベントまでに、個人のブログにて作品を紹介いたします。
ご覧ください↓
ouchi cafe 風音
by tantan2010 | 2011-08-02 01:21 | イベント情報