ハンドメイドでぬくもりある生活を・・・


by tantan2010

ありがとうございました!!③

今日は、ゲスト様のブースをご紹介させていただきます^^

まずは、misoraさん&mu-shu-moさん♪
d0200961_2154055.jpg

とっても素敵・・・(〃´▽`〃)
ディスプレイも、イベント初めてとは思えないほどです!!
本当に素敵でした☆さすが!の一言!!
ひと際、賑わっていたこちらのブース。
指をくわえて見てました・・・(笑)
o(・ω・)o スゴイネー (・ω・)ウン(・ω・)ウン(・ω・)ウン


それからlovinさんのブース♪
d0200961_21172642.jpg

実はvol.1の時にも参加していただいてたんですよ☆
今回はあみぐるみとビーズの作品をたーーーーくさん持って来てくれました。
あみぐるみもビーズもとても時間のかかる作業なのに、机4個分も!
どれもかわいらしい作品ばかりで、大人の女性にもお子さんにも人気がありました(^ー^)


そしてWarm warmth*さんの古道具♪
d0200961_21252515.jpg

ここだけ異空間w(*゚o゚*)w
レトロな雰囲気が石倉ととてもマッチしていて素敵でした!
会場全体がワンランク上がった感じがしました。
ちょうどキッズスペースのそばのブースで、
Rinaさんには子供たちのお世話もしていただいたりして、本当にすみませんでしたm(__*)m


森の中のギャラリー いちい館さんのブースです♪
d0200961_21361594.jpg

さすが、イベント慣れしていらっしゃる・・・
ディスプレイは手際良く、あっという間に綺麗にぴったり!
ラベンダーのアロマオイルを焚いていただいたり、
ハーブティの試飲があったり、気配りも忘れません。
オーナーは本当に素敵な方ですよ(*^▽^*)


そして大空町から参加していただいた ブランジェ アンジュさん♪
d0200961_21503488.jpg

美味しそ~~~~♪
OPENからどんどん売れて「あ~~~お昼に食べるパンが無くなっちゃう!」と
慌てて買いに行きました(^▽^;)
閉店には、ほぼ完売です。
お子さんを連れてこられてたのですが、下の娘さんがとっても人懐っこくかわいくて、
うちの子供たちともすぐに仲良くなって遊んでました(^ー^)
またおいでね♪

最後に、mia*ちゃんのお友達、ちかりん。さんとmeguさん♪
d0200961_21592636.jpg

エコクラフトとレース小物・・・
うちには無いジャンルなので、とっても嬉しかったです(^▽^)/
エコクラフトのちかりん。さんは、月野さんの教室で上級者コース!
次回もよろしくお願いします!

d0200961_22295086.jpg


楽しくて、あっという間の時間でした。
欲を言えば、
ゲストさん達ともっとたくさんお話ししたかったな~・・・

またの機会も是非ご一緒させていただきたいです。
皆さんとっても素敵なかたでした(^ー^)


今回は本当にお世話になり、心強いサポートをありがとうございました!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
[PR]
by tantan2010 | 2011-07-18 22:26 | イベント情報