ハンドメイドでぬくもりある生活を・・・


by tantan2010

写真立て・ワイヤーチェアー☆

今回も新作のご紹介です。
d0200961_11413224.jpg

写真立てはアンティーク風に加工して、コラージュしたものを入れてみました。
もちろんご自由にお好きな写真を入れて飾っていただけます。
壁に掛けることも立てて飾ることもできます。

そして、ワイヤーのお椅子。
高さ9センチほどの小さな椅子です。
多少の歪みはありますが、それがいい味かなぁと思っています。
こちらは、アンティークホワイトもご用意しています。

メンバー一同、ただいま最後の追い込みで一生懸命 作品制作しています。
なかなかブログもupできませんが、当日を楽しみにしていてくださいね。
[PR]
by tantan2010 | 2011-07-12 11:47 | *4-leaf clover**