ハンドメイドでぬくもりある生活を・・・


by tantan2010

イベントお知らせ 追記

7月16日(土)の1DAY SHOPに、
市内でおうちSHOPを営むWarm warmth*さんの古道具(アンティーク風家具)を置いていただけることになりました!

この度、古物商の免許を取得された店長Rinaさん。
とても気さくなお人柄で、今回のお誘いにも大変快くお引き受けくださいました^^

パン屋さん、アロマ&ハーブ、古道具、
それに手づくり雑貨が並ぶ・・・といった、大変盛りだくさんで素敵なイベントになりそうです。


Warm warmth*さんの店長さんブログ「Warm warmth*温かなぬくもり」をリンク追加させていただきました。
是非、ご覧になってみてください♪

こちらです↓
Warm warmth*温かなぬくもり


おうちSHOPも、たくさんの作家さん達の作品が並ぶ、素敵なお店です。
商品の回転も速く、いつ行っても新しいものがあって新鮮ですよ。
是非是非、足を運んでみてください☆
[PR]
by tantan2010 | 2011-06-27 10:42 | イベント情報