ハンドメイドでぬくもりある生活を・・・


by tantan2010

ワンコイン♪

スイーツが続々と出来上がってきました☆


まずは、いつも好評のプッシュピン♪
ハートのクッキー、アポロ、ドーナツの各種。
それとチョコかけクッキーのクリップです。
d0200961_13511687.jpg



次は、おなじみマグネット♪
たい焼きにフルーツタルト。
デコクッキーのマグネットフックも好評だったので今回は多めに作りました(*^▽^*)v
d0200961_13532967.jpg



新作を紹介します♪
クラウンをのせたタルトのバッグチャーム。
d0200961_1355261.jpg



ストロベリーマカロンのバッグチャーム♪
小さめのマカロンにチョコ薔薇やビーズをのせて、レースチャームをあわせました。
小さいけどゴージャスでとってもキュート(^0^)
d0200961_13574432.jpg



フレンチなキーホルダー♪
アンティークゴールドのパーツと、さりげなくドーナツをあわせました。
d0200961_13593464.jpg



マカロンのミニリース♪
小さいリースなので、どこに飾ってもかわいいです(*´∇`*)
クッキーピンも是非ご一緒に☆
d0200961_1424215.jpg



ハンドメイド粘土チャームのアクセサリー、各種。
d0200961_1403299.jpg

d0200961_1404565.jpg



こちらは粘土ではありませんが…
お花のバッグチャーム♪ 大きくて存在感あります。
森ガールさんにおすすめ☆
d0200961_1452269.jpg

ナチュラルなバッグはもちろん、レザーバッグとの相性も◎です♪
d0200961_1453483.jpg





今回、紹介しました作品はすべてワンコイン(500円)以下で買える作品ばかりです。

他にもまだまだたくさんありますので、是非ご来店くださいね❤
[PR]
by tantan2010 | 2011-03-30 14:15 | hand made 風音