ハンドメイドでぬくもりある生活を・・・


by tantan2010

「小さな雑貨屋さん」close★

昨日、第2回目の「小さな雑貨屋さん」 無事終了しました。
今回もたくさんの方にお越しいただき、スタッフ一同感謝感激です。
みなさんありがとうございました。



★イベントの様子
d0200961_7443628.jpg

mia*ちゃんの消しゴムはんこ。*4-leaf clover**のアクセサリー類


d0200961_7461172.jpg

布小物もずらり。
今回もがまぐちは大人気でした。


d0200961_7471471.jpg

やっぱり1番人気はhand made 風音ちゃんのフェイクスウィーツ。
子供たちも自分たちのお小遣いで買ってくれました。


今回、参加できたのは4人の作家。
インフルエンザの流行で幼稚園が休園になったり、一家全滅したり・・・
イベント間近で作品製作も思うように進まず、お客様に満足していただけるshopになるか不安になったこともありましたが、なんとかshop open,closeすることができました。
協力してくださった方、お越しくださった方々、家族・・・
みんなありがとうございました。

次回、7月openを予定しています。
ブログにてお知らせしていきたいと思いますので遊びに来てくださいね。
[PR]
by tantan2010 | 2011-03-13 07:57 | イベント情報